Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆フォロー中のブログ☆
☆Last.fm☆
Now Listening.


Last Week.


Total.
☆ライフログ☆
2010.11 そしてこれからも。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。
b0069933_129585.jpg

[PR]
# by sevenstars0007 | 2010-11-13 12:12 | 暇つぶし
2010.01 あけました…そして報告
あけましておめでとうございます。
今年もおろしくお願いいたします。

新年早々このブログをよく見たら、2009年は2回しか更新してませんでした笑
さぼりすぎにもほどがありますな。
今年はせめて月1回くらいは更新していきたいなぁ。

それともうひとつ。
今年は…

結婚しますっ!!

…たぶん今年です。秋予定です。

関係者の皆様、予定あけといてくださいね笑
西日本まで遠征してくださいね笑

ではでは。
[PR]
# by sevenstars0007 | 2010-01-10 23:03 | 暇つぶし
2009.07 Desmond & The Tutus
またお久しぶりの書き込みになってしまったがね~。
例年6,7月は激しく忙しかったりするわけですが、それも落ち着いて夏全開っ!!ってところな俺です。
ども。

あ、「仕事が忙しい」とか言いながら、
6月頭にはまたお付き合いが始まってたりして、プライベートもまあまあ充実しております。

「復活しました。」
と報告するとだいたい
「どの子?」
と皆様に返されるわけですがw
そんなに数多く付き合ってないつもりなんだけども…。

まあ、良かったです。うれしいです、私。

いざ出会って仲良くなって付き合ってみても、本気で好きになれなかったりしてたんですが、今回は違うかなぁ。
自分から好きになれてる。
どちらかと言うと「また捨てられたらどうしよ?」っていう不安があったりもしてます。
安心してはいけないという意味でね。
もちろん幸せを感じてますよ。

ま、私が主導権握るとロクなことにならないんで、これでぐらいの感じでいいと思ってます笑

一応報告程度に。


P.S 給与カットが思った以上に響きますw
手取りが入社以来最悪の数字をたたき出しました…。


☆最近の音楽☆

The Who
今更何言ってんの?って感じですが、最近よく聴いてます。
やっぱりいいよね。シンプルで。

Ripchord/Beginners Luck
昨年EP出してからなかなか音沙汰なかったですが、
やっとアルバムでました。1stアルバム。
思ってた以上にパンク?メロコア?よりな感じですが、なんか好きだわ。
若さを感じるアルバムです。

Desmond & The Tutus/Tuckshop
久々にかなりグッときました。大当りです。
シンプルかつポップ。
南アフリカのバンドらしいです。
The Strokes+Clap Your Hands Say Yeah的なヘロヘロボーカル。
でもポップ。
いやーしばらくハマりそうです!!
[PR]
# by sevenstars0007 | 2009-07-20 22:31 | 暇つぶし